こちらで

少しお返事を

させていただきますね

 

第19回

mtma-21さま

良いと言っていただけて嬉しいです!

足を止めると大切なものが見えてくる

そんな風に私も思いました

 

ももたろさま

周りの方を、きっと泣かせるばかりでは

なかったと思いますよ

生きていてくれる喜びを

いつも大事に感じていらっしゃると思います

夫婦で話すというのは滅多にないですけれど

今度聞きにいらしてくださいね

(;'∀')

 

あさみさま

御兄さまのことご心配されていると思います

私も心配です

たくさんの愛を差し上げてくださいね

 

倫さま

ありがとうございます

たいしたことは何もしていません

できることは元気パワーを送ることだけ

(;'∀')

あとは在宅勤務しているセラピスト

アーニャのおかげかもしれません

猫って素敵な力ありますよね

 

マロンさま

もしお聞きいただけたのならば

とても嬉しいです

またそういう機会がございましたら、ぜひ!

 

保育士ばーばさま

頑張られて素晴らしい娘さんですね

こういう難局は周囲の方のサポートは

絶対的な力を持ちますよね

治す力であり

そして

前に進む力をくれますよね

 

りかさま

いつもありがとうございます

聞いてくださって嬉しいです

今度いつか夫婦での講演、どこかであったら

ご覧いただきたいです

ありがとうございます

 

 

第21回

 

るぅ*さま

良くご存じですね!有名なんですね

 

あさみさま

まだ食べていないので楽しみ度増しました

リボンのおふがでてくるんですかー?!

 

marimo1413さま

ありがとうございます

特に海外に行くときは

絶対にキティちゃんネイルは外せません

トークのきっかけになります

世界で人気者なので助かります(笑)

 

かほちさま

わ、キティラーさん初代…って

きっと私と同じですね

そして私は現在に至っております

私はLondonキティやEUキティちゃん

など、いろいろ出てきて

キティちゃんの進化に唸り

私も進化しなきゃなあと思ったりしました

進化はなかなかできませんけれど(^-^;

 

 

第22回

 

ころすけさま

わんちゃんたちも可愛いですよね

一生懸命こちらに向き合おうとしていて

健気です

猫はその点自由なので私たち家族には

ちょうど良い温度です☆

私も、靴下脱がせて欲しいなあ

・・・アーニャに(^▽^;)

 

りかさま

2000年生まれって、とっても素敵ですね

見た目もなんだか素敵だし

2222年の超スーパー猫の日には

222歳ですよ!

Happy感が半端ないです

2000年生まれ万歳です☆

 

 

第23回

wakachin88さま

お嬢様の合格おめでとうございます!

嬉しいニュースに心が晴れやかになります

そして12歳

2尽くしのピースな日々になりそうで

ワクワクしますね

東京の我が家のあたりではまったく野良猫が

見られなくなりました

雪に足跡・・・寒くないかなと心配にもなりますが

やっぱり可愛いですよね

 

じゅりるさま

こんにちは

私も無力です

なんとかならないのか?と思うことばかりです

でもみんながおかしいと思ってそれを

口にしていけば

いつか社会は変わるのではないかと信じています

口にしていきましょうね

器物損壊罪は嫌ですもの…

 

 

第24回

るぅ*さま

ふふふ、やっぱり子ども入ってますよね?!

 

mtma-21さま

アイドルの座は、結婚して子どもが生まれてからは

常に一番小さな子どもでしたが

いまや、我が家のアイドルのトップスターです

 

保育士ばーばさま

犬にしても猫にしても

そこのおうちにやってきた意味って

ものすごく感じます

なので、このご縁を大事に暮らしたいです

なお、亀優は冬眠中です(^^ゞ

 

Meet3さま

いやあーん、ありがとうございます!

嬉しいです

 

ニャンさま

うさぎさん!それも素敵なご縁でしたね

可愛い!!!

泥棒ウサギ飼ってます

なんていうと、防犯対策もばっちりっぽく

聞こえますね(笑)

ご縁を大事に暮らしたいですね

 

 

第25回

ぽぽぽさま

いらしてくださりありがとうございます

気学は占いでも宗教でもなく

空気の学問で、実践哲学です

私は統計学だとも思っています

私は友人の紹介で遠方に行くときには

いろいろ聞いていましたが

学びたくなって、その方に学びました

15年かかる長い講座を

3年で修了しましたが

大自然の流れに乗ることの大切さ

よくわかりました

ここでもオンラインで講座を開く予定です

ご興味ございましたら

またいらしてくださいね

 

mtma-21さま

あぁ、良かったですね!

ほっとされたことだと思います

いろいろそれでも

切ないことや大変なこと

あるかと思いますが

つくり笑顔でもいいので

笑顔で前をみてくださいね

そうしていたら

本当の笑顔が出てくる日々になるのではないか

なんて、私は思っているのです

 

 

2022年2月28日