BODYGUARD

 

1992年に公開され

世界中で大ヒットした

ケビン・コスナーと

ホイットニー・ヒューストン主演の

映画

《BODYGUARD》

 

グラミー賞を受賞した

♪I Will Always Love You など

ホイットニーの素敵な歌が満載の

ミュージカルは

日本では再演となります

 

実際は、再演といっても

2020年の日本初演は

コロナの影響で

大阪でたった5回しか

上演できませんでしたから

昨日は、楽しみに伺いました

 

主役の

歌手であり女優である

レイチェル・マロンは

トリプルキャスト

柚希礼音さん、新妻聖子さん、MayJ.さん

 

私は、新妻聖子さんのレイチェルを観劇

 

ボディガードの

フランク・ファーマー役は

大谷亮平さん

3人の女優たちを相手に

こちらはシングルキャスト

 

今回はダンスナンバーが多く

歌姫である聖子さんなのに

踊りまくっていて

珍しすぎて(笑)

目が釘付けになりました

 

歌は当然ながら圧巻で

単なる帰国子女ではなく

彼女の英語の発音の美しさには

いつも感服していますが

歌詞の意味がちゃんと

こちらに伝わる歌力は

流石でした☆

 

素敵な歌とダンス

そして大人のラブストーリー

ですから

 

客席で

きゅんきゅんしている方は

多かったかもしれませんね

 

 

当然ですが私も女性

(^o^)

危険から守ってくれる人がいたら

そりゃいいですよね

って、思いましたが

隣りの席には笠井信輔さん

 

現実世界を見ると

たとえ私を守ろうとしても

夫はまだ

ジムに行き始めて

1か月だし

それも何日も行けてないし

きっと、へっぴり腰で

あっさり撃たれて

負けちゃうでしょうね

(;'∀')

 

やはりこういうところで

こういうお話は満足して

 

自分の身は自分で守らないとね

しっかりしなきゃ・・・!

 

なんて

思ってしまいました

 

 

そう思っている女性はきっと少なくない

って思うのですが

どうかしら?

 

⭐︎BODYGUARD THE MUSICAL

〜2/19まで

@東京国際フォーラム ホールC