オフィシャルブログになりました

 

 

本日から

オフィシャルブログとして

スタート

させていただくことになりました

 

夫の笠井信輔同様

話すことと同じぐらい

書くことが好き

 

アナウンサーとして

気学鑑定士として

お受験、就活含めて

子育て、家族のお話

 

リアルに

書き綴りますので

どうぞよろしくお願いします

 

 

さて、2月4日から

新年になりました

 

今年は気学的に見ると

五黄中宮の年

 

五黄中宮ですと

どうしても

自然災害など

不安を感じますが

少しでも

明るい年になるように

そんなお話も

お伝えしていきます

 

どうぞよろしくお願いします

 

 我が家の長女アナスタシア・レディ

1歳0か月

アーニャって呼んでいます

 

 

 そして、アーニャの豆まき

うまいでしょ?

 

 

ブログの表紙は

赤ちゃん雑誌『わたしの赤ちゃん』連載での

撮影以来、ずっと我が家とお付き合いくださっている

石川正勝カメラマンにお願いしました

ありがとうございました

 

撮影:石川正勝
 

 初めて、アーニャと撮影できて

幸せ