大人が見ても、結構オモシロイ子供向け番組って色々ありますよね。


『ピタゴラスイッチ』なんか良い例で。

DVDも出たし、ピタゴラ装置のドキュメンタリーをチョーナンが産まれた頃、深夜にやってたし。
私もケータイの着メロは『ピタゴラ』です☆(子供ウケ、バツグン)


そして今回の春から放送で気になる番組。

『みぃつけた!』

何故か、イスに焦点を当てたこの番組。

チョーナンもジナンもわたしも、釘付け(笑)

『なんかイッス~』
という不思議な体操つきの歌は宮藤官九郎さん作詞だし。

チョーナンがいつも熱唱しているテーマ曲
『みぃつけた』
はトータス松本さんが作詞作曲という豪華な布陣。


今後も目が離せません(笑)


ちょっとリアルすぎる『サボさん』
なんで子供に人気なの??
不思議…