昔は、流行を追うお仕事をしておりまして…

春と言われりゃ、すぐ素足(寒)
夏になったら、限りない露出(笑)
秋になれば、すぐブーツ(暑)
冬になれば、これでもかの重ね着(着替え辛い)


頑張ってました、いやぁ~頑張ってました(笑)


お洋服に合わないからと、仕事に行く前に必死にネイルチェンジしたり(笑)

動き易さとか素材とかより、断然!


『見た目重視』


だけどやっぱり、子供がいると…

安全のためにフラットな靴を履き、肩や胸にスパンコールやスタッズの付いた服は子供が血だらけになるから着なくなり(笑)
よだれや食べこぼしが付くので洗濯しやすい服を着る様になりました。



ん~でもね、やっぱりダメなんです。


オシャレしないと☆


オシャレしてた方が、テンション上がるし↑↑
オシャレなカッコいいママの方が良いじゃん◎

てなわけで久々に、ヒールのある靴を履いてみました☆


慣らしに、チョーナンの登園に…

お~全然歩けるじゃん!

ヒール履いて、踊ったりしてたんだもん。
イケるイケる。


気分ルンルンで帰宅して、ふと足をみたら…


血だらけ(笑)



カカト、流血ですよ(笑)


思い出した!


オシャレとは。
痛くて、寒くて、暑くて、ツラいのだ(笑)


ゴメン、お迎えは違う靴で行きます(笑)


オシャレママの道程は果てしなく長いわ(笑)