今日も笑顔でお帰りの、チョーナン☆

何と!お弁当をほぼ全部食べたらしい…


スゲ~(驚)


ん??


何かよくよく見ると…行きとズボンが違うみたい(笑)


ピンクのTシャツにピンクのズボン履かされて、林家ペー状態(笑)

『おしっこの時、ちょっと濡れちゃったみたいで~』
と先生談。


でもパンツは自分の履いているの…


どういう、状況な訳?(笑)


基本的に園の中には入れないので、子供達の話から推察するしかないんですが…


全部脱いでトイレに行く時もあるらしく、パンツを後ろ前にはいていたり、スゴいと足の部分に胴を通していてハラマキ状態になっていたりする子もいるらしく(笑)


先生が連れて行ってくれるけど、自分で行ける子は自分で行くみたい。


きっと頑張って自分で行ってるんだろうな~(笑)


失敗は成功の元だよ。


アッ!!
今日は家庭訪問!!


玄関、掃除しなきゃ~(汗)