今朝も朝から
『眠い、まだ寝たい』を連発…↓↓


あ、今日は『眠たいバージョン』でいくのね?
なんて覚悟を決めたんだけど。


ご飯食べたら、一転。

『今日は、元気に行く!』宣言。


お!ヤル気だな?
ま、門のところでどうせ泣くでしょ?
なんて思ったら。


門に自分から入って行って
『バイバ~イ』
と笑顔で手を振る、チョーナン。


ま、マジで~!!


もう、チョーナン担当みたいになっていた主任の先生が、あまりの豹変ぶりにびっくり通り越して、爆笑。


いや、私もびっくり。

知らない間に、どんどん成長してるんだな~…



元気に楽しんでおいで、チョーナン。
泣かずに行けても、きっとママ心配で一番にお迎え行っちゃうけど(笑)

さぁージナンと2人。
何しよう?(笑)