ついつい、かなり早い時間にお迎え(笑)

その内、続々と年少ママが集まり、みんな物陰から覗き見(笑)

意外に静かな園舎。
外に出ている子もいない。
みんな座って、お帰りの準備して紙芝居を読んでもらっている模様。


『スゴいね、成長したね』
なんて、涙ぐみながら名前も知らないママ達とお互いの子供の健闘を称え合い…


戸を開けて、上履きを脱いで靴に履き替える小さな子たち。


『スゴいね~みんな自分でやってるね~!!』
とか言ってた矢先…


『マ~マ~!』(号泣)







あ、うちのチョーナン(爆笑)


幼稚園一泣いて、最後は先生に抱っこされる始末(笑)


オイオイ…


みんな、ななめにかけてる通園バックも、首から下げて一人だけ駅長スタイル(笑)


もう、グダグダですわ(笑)


でも、きっといっぱいいっぱい頑張ったんだよね?


エラいぞ、チョーナン☆


明日も、頑張れ!