チョーナンとテレビを見ていたら、『将来の夢を星にお願いする』というシーンが出てきました。


将来何になりたいの?と聞いたら、


『ウルトラマンっ↑』

と即答(笑)


『んで、ママは将来何になりたいの??』


え??


逆に聞かれてしまいました…


将来…
子供たちが、手を離れたらお仕事して。
今の内に少しずつ、やれる勉強や体験できる事はして。
漠然と思っていましたが…


改めて聞かれると…
まだ今からでも、何にでもなれるし、私にもまだまだ可能性が沢山あるのでは??


まだまだ人生、これから↑↑

ママ、もう一旗。いや二旗ぐらいあげてやるぅ~!!


息子よ、気付かせてくれてありがとう◎

キミもウルトラマンへの道、頑張って下さいませ。