最近、ジナン(もうすぐ8か月)がやんちゃになってきました。


ジナンに『コラーッ!』ということも、しばしば…


イスに座ると、机にある物をポイポイ。
歩行器に乗ると、暴走…あちこちにぶつかり、先日はストーブが凹みました(泣)


チョーナンは赤ちゃん時代、何にも口に入れない変わった子だったのですが、ジナンはあらゆる物を口で確認。(ま、当たり前ですね)

今朝も、口をモグモグ。


『コラッ!何食べてるの出しなさ~い』
と口の中を確認…


…ない。


…ごめん…
ただ、ホッペにお肉がつきすぎなだけで、お口には何にも入ってませんでした(笑)


疑惑かけちゃってごめんね、ジナン。

でも冬眠前のハムスターの様なホッペでモグモグしてたら、間違うからっ!