今日は、地元のお祭りに行きました☆


城下町に住んでいるので、徒歩で行けちゃう◎
暖かいし、お天気良いし、ベビーカー押してぶらぶらと…


お祭りの醍醐味はやっぱり、買い食い(笑)


Love and Happiness-TS3B1590.JPG
早速、屋台に群がる男子2人。


さて…
チョーナン、何故か元気なし。


どうしたのかな??


ダンナ様が張り切って『これ食べる?』
『これやりたい?』
だの聞いているのに…

『いい…』と首を振るチョーナン↓↓


よくよく聞いてみたら…
一番初めにクジをやりたい!!と言ったチョーナン。
まだお店あるから、止めておいたら?の反対を押し切り(笑)やったのですが、かなりイケてない商品でして…(祭りってそんなもんだ)

やっぱり止めておけば良かったと後悔したのか、もうおねだりはできないモードに突入していたみたいで…


スゴいな~…
子供心に『マズい』と思ったのかな??


『いつもはひとつだけだけど、今日はお祭りで特別だから良いんだよ。』
って言ったら、急に目を輝かせて、パパと色々買ったり食べたりを楽しんでいました◎


あと3日で幼稚園。
何だか、成長したな~と感じたお祭りでした。