今日は『おうち☆クラブ』やってしまいました…


何って??


音楽かけて家族で、踊る!!(笑)


不定期に開催されるこの儀式。
ハタから見たら、チョー頭おかしい家族なんだと思います。(笑)


でもみんなで汗をかくほど踊って楽しい~◎
一番盛り上がるのは、チョーナン。
お腹の中にいる時からこの環境(笑)
音楽かかれば踊る、踊る…


ダンスをやっていたダンナ様と私ですが、子供達には一切教えていないので、踊りはもちろんフリースタイル(笑)


最近は、表現するのが面白い様で。

ちゃんと前奏や間奏の静かな部分は小さく揺れたり、サビでは走り回るほど激しく踊ったり。
本能で、ちゃんと曲を表現している様です。

子供って凄いな~☆


ダンナ様は我が子に限りない才能を感じるらしく(笑)
『早くダンスやらせた方がいいよ~!』
としきりに言うのですが…


私は、今度実家が引越しして、すぐ近くにアディタスの競技場があるので、フットサルを習わせようかと目論み中…


どっちにしろ、マイナーですな(笑)


ま、ダンスはもうしばらく『おうち☆クラブ』で様子みましょ。