コアリズムやってみました(笑)


とはいっても前半15分くらいですが…


周りの方から、難しいから教えて欲しいと言われ、お友達からDVDを借りたのですが…


難しいです、ハイ。



きちんと身体を使えなければ、効果は半減です↓↓
上半身をキープしながら腰だけ動かすのは、やはりトレーニングを積んでなければ難しい訳で…
しかし、きちんと身体を使い、腹筋を意識して行うと、前半だけでも腸捻転起こしそうなくらい(笑)効きます!!


それよりも何よりも、インストラクターの黄色のタンク着ている、黒人のお兄さん。


彼のラテンフレーバーにヤられました!!


カッコいいなぁ~☆
どうやったら、あのノリ、あのグルーヴ感が出せるのだ??
やっぱり、民族性の違いなの?


エクササイズそっちのけで、彼の動きばかりチェックしてしまいました(笑)



質問くれた皆様、しばしお待ちを…
彼を見本に、ラテンフレーバーたっぷりに解説してみせます(笑)


コアリズムお持ちの方、黄色タンクのお兄さんを是非チェックしてください(笑)
カッコいいです!