チョーナンは、昨日死んだ様に寝て、もりもり食べてしっかり解熱。
ジナンは鼻水が残るものの、しっかり寝れているので回復間近。


我が家にも春、到来です◎


ここ2、3日の看病生活で家か病院かなので、私も体が鈍り気味↓


朝から、テンションアゲアゲ↑で大音量で音楽をかけ(ご近所の皆様すみません…)
軽いストレッチ、ウォームアップなどなどしてみました!


う~ん!気持ち良い◎

身体のすみずみまで酸素が行き渡る様な気がして、気持ちまで前向きになるから、不思議。
やっぱり身体を動かす事が、音楽が、好きです◎


チョーナンは、独自のスタイルでひたすら踊り続け(これは、毎度)ふとジナンを見たら、座りながら…ノッてました(笑)


やっぱり、好きなのね。あなたも…


『身体がほっこりして、気持ちがいいね~』とチョーナン。



いい事、言うねぇ~
音楽に合わせて身体を動かすと『ほっこり』するんだよ◎


『朝ストレッチ』
折角、4月1日だし。
続けようかな~と思います◎