チョーナン、発熱↓


午前3時ぐらいから、熱は8度5分。
チョーナンにしたら、大した事ない感じ。
ジナンをお義母さんに預けて、病院へ向かいます。


思えば、強くなりました◎


生後すぐ、中隔欠損症(平たく言うと、心臓に穴が空いています。)がわかり、手術は免れたものの、検査続き。
黄疸だの、貧血だの、事あるごとにひっかかり、ひきつけで何度か救急車のお世話にもなりました(笑)
冬は毎週風邪をひき、全然出かけられず…
な毎日だったのに!!

強くなった!!
余り風邪をひかなくなったし、熱が出てもぐったりする事がなくなりました。

成長して、体力もついてきたのかな??


来週は、地元のお祭もあるので、早く回復するといいな~☆