チョーナンの入園までジャスト二週間。

入園準備はもちろんですが…


『ママ・キレイ週間』

と勝手に銘打って(笑)内から外からキレイになる様、努力する強化週間にしようと思っております☆

だって、入園式はやっぱりキレイなママでいたいじゃない?(笑)

さてさてまずは、お肌のお手入れ編なのですが…
結構、敏感肌でリッチなコスメは肌が荒れるという安上がり(笑)


私が愛用しておりますのは


Love and Happiness-TS3B1576.JPG
『水の天使』


売上100万個、リピーター続出と言うだけあって
私もリピーター。

オールインワンゲルなので、育児中にはもってこいです。


『流行』とか『売上No.1』とかに弱いタイプなので(笑)


今、一番気になるの

『茶の滴』

使ってる!という方、効果の方はどうでしょうか??
ご一報、ください!