絵本選びって難しいですよね。


子供が喜ぶだろうと絵本を買っても、意外に反応鈍かったり…


我が家のチョーナンは、前にもBlogで書きましたが、あんまりお話読まない派。
図鑑とか、ヒーローものの本とかばっかり。

読み聞かせしたくて、色々本を探すんですけどね~

そこで、面白いサイトに登録。


『mi:te』
ってしってますか?
絵本の検索サイトで、日記も書けて、情報交換もできる!
自分の本棚が作れて読んだ本、欲しい本が管理できるんです。
オススメです。

私は使いこなせてないんですけど(笑)


子連れだと、本屋さんでゆっくり吟味できないし、便利~☆


色々検索して、チョーナンが食いつきそうな本を探したいと思います。


最近、チョーナンが食い付いた本?は


ミスターインクディブルの紙芝居なんですけど(笑)


なんで???