今日は一日、あちこちのお掃除。

2ヶ月半もおせわになりましたのでね。


んで、夕方シャワーを浴びて、山中湖ラストディナー。



もちろん、こちらです。

キャンティ・コモさんです。

カジュアルにイタリアンがいただけます。


予約はしなくてもええやろ…と、来ましたが、まあまあのお客さま。

学生さんたちが去って、大人な感じに戻りましたね。




んで、こちらは、何をいただいても美味しい。

前菜にアサリのガーリック

森のサラダ

ピザはいつものマルゲリータ

パスタは真夜中のパスタ

ガーリックたっぷりのトマトソースのスープパスタ。

結構辛い

スープはオニオングラタン

ビーフシチューとバケット

アフォガード


お肉とか、ソフトシェルクラブとか、いろいろ食べたかったけれど、人数がいないとな…

自宅用と、次男家のお土産にドレッシングを買いました。
もう、るくぴーの冷蔵庫にイン。
便利。
美味しくて、くせになるドレッシング。
もっと買えば良かった。
美味しいから、ついついたっぷりかけてしまうんです。

父ちゃんはドライバーなので、ドライゼロ。
ワタクシは生ビール、ハウスワインの白(グラス)
それに、カンパリオレンジ。

美味しかった〜
お腹いっぱい。


寝具のお片付けは明日の朝。

ルクシオプロに荷物を積み込んでから、もう一度、掃除機とウエットシート。


さて、台風に向かって帰るわけですが、ヤツはまだゆっくりしたはります。

でも、雨と風は気を付けないとね。

上野原に鍵を返しに行ってから、高速。
御殿場に戻って、新東名かなぁ。



てか、山梨県で暮らした2ヶ月半。
ここをベースに、るくぴーで車中泊。
京都にいたら新潟とか福島とか遠いからね。

もっとあちこち行くはずでしたが、二人とも元気いっぱいの時は少なく…

京都に帰ったら、ちゃんと運動しなあかんな。



2ヶ月半、ありがとうございました。
山中湖に感謝。