宙組さん、完走おめでとうございます


ドキドキのスタートでしたが、こうして東京千秋楽まで無事続けられて、本当に良かった。


配信で観たかったけれど、台風を前にバタバタしておりました。


てか、お布団の丸洗いに出かけただけなんですけどね。


きっと皆さま、今日もサイコーのステージを繰り広げられたことと思います。


評判も上々。



やはり、批判的なご意見もありますが、それも、宝塚への愛のなせる技だと、おおらかに受け止めております。


だって、宙組さんの舞台を素晴らしいと褒め称えることと、亡くなったあの子を悼むことは無関係ではないし、手が痛くなるほどの拍手を送る人が、あの子のことを無かったことにしているなんてこと、あるわけないんですから。



今回は、若手の活躍も素晴らしいし、お芝居でもいろんな姿を観てみたい。




張り詰めていた心を少し緩めて、次の舞台のためにゆっくりしてくださいませ。



https://shop.tca-pictures.net/shop/r/rsora/