本日は

山梨県道の駅スタンプ

目指せ!コンプリートの旅です。



あと6駅。






本日はこちらの三駅。


なかなかの山の中。

大菩薩峠で、ゲリラ豪雨に振られたりして、ドキドキ。



結構な雨雲。



ランチは


甲斐大和のお蕎麦屋さんで、もりそば天ぷらセット。


これが思いの外美味しい。

天ぷら用にお出汁も多め。

多すぎて、蕎麦湯をたっぷり入れないと飲めなくて、結局蕎麦湯を残す。


天ぷらも揚げたてで、大きな海老が二尾も。

これは、お得。


美味しかった。

ごちそうさまでした。




ソフトクリームは


たばやまで、葡萄とミルクのハーフ。



お土産は


奥多摩のカップ酒。


お盆休みで、どちらもかなりの混雑。

でも、少し待てば、駐車できました。




さて、本日はコンプリートならず。



あと三駅。


とみざわ

みのぶ

なんぶ


です。


コンプリートする日も近い。





https://www.kanto-michinoeki.jp/archives/17082.html



ワタクシのスタンプ帳は去年までのもの。

新しいスタンプ帳を買っても、期限内にコンプリートはできないし、古い方ので、ゆっくり制覇を目指します。