宙組さんの
公演再開
全国ツアー決定お正月公演
めでたい
うれしい
うれしい
うれしい
うれしい
うれしい

なんかさ、いちいちいちいち物申したい方が意地悪い物言いで貶めようとしてくるからさ、ワタクシは声を大にして言うよ。

うれしいって。

てか、月組と花組の、トップ退団公演が一部休演になったのも、宙組のせいやという人がいて、そんなの、ヘソが茶、沸かしますやん。

誰か体調崩さはったからでしょ?

まあ、今年のお正月の星組さんのは、無関係だとは言えないけれど、それも、働き方改革だの、見直しだの…ですやん。
歌劇団全体のことでしょ?

見直した結果、来年の元旦は、宙組さんに任されたわけですやん。
順番通り。

もう、しっかりと務めていただきたい。

それだけ。

今、スカステが全くみられへんから、宙組さんの初日ロング映像、ホンマありがたい。

あんなにキラキラ頑張っている彼女らの姿を見て評価してあげましょうよ。


もう一度言うけどさ、ワタクシだって京都市民やからさ、彼女や彼女のご実家のこととか、さきちゃんママのスクールのこととか、いろいろ考えることは多いし、無関心なわけありませんよ。

SNSで写真をあげたりはせえへんけども、せめてお漬物は…と思てますよ。
わざわざお取り寄せした写真をあげる必要あります?

毎日我が家のご先祖様にお供えする時、彼女のご冥福も密かにお祈り申し上げますよ。

きっと、宙組さんを応援するみなさまだって、亡くなったあの子のこと、ちゃんと考えてはりますよ。

わざわざ言わへんだけやわ。