美園さくらちゃんの舞台、観たい。


https://news.yahoo.co.jp/articles/c25fec6dfcfec74eac3e03f8f94354bc648be23a


月組さんの、観られてないんですよね〜。


演出は宝塚と同じく生田大和先生。


さくらちゃんは、退団後初めての舞台?

生田先生、よろしくお願いします。


山下リオちゃんとダブルキャストで、海乃美月さんが演じたヒロイングラツィアを演じる。


てか、山下リオちゃんは(31)とあるのに、さくらちゃんは年齢なし。

これ、気になる。



てか、退団されてからの彼女の発信は、現役のジェンヌさんたちにも「届く」内容。


彼女も在団中、なかなかのハラスメントに晒されていたのですものね。



https://www.yomiuri.co.jp/otekomachi/20220809-OKT8T346585/



てか、彼女の独特のキャラクターは、同期や組の仲間に支えられて輝ていたのだと思うの。


もう、仕方ないなぁ…って感じ。


成績トップ入団のお役目も、きっと大変やったと思う。


あのテンションの高さが、初めは苦手でした。

お通さんが全く似合わないし。

くくり袴の五月人形みたいなたまさまと、金髪がお似合いのテンション高めのさくらちゃんと。

相性どうなん?と思いましたが、梅芸で観たOTTのアイヴィが可愛過ぎてファンになる。

桜嵐記はワタクシの中でベスト3に入る大好きな作品に。

お通の時と比べて、日本ものにもぴったりハマるさくらちゃん。

努力の賜物ですよね。



大学院を終えられて、これからは研究と芸事を両立していくとのことですね。


微力ながら応援しております。