Le Grand Escalierの初日、おめでとうございます。
皆さまのレポートをチェックし、歓喜に打ち震えております。

もえこちゃんの三番手羽、ホンマに嬉しい。

麗しいスターさんにならはったもんね。

でも、大劇場前には野次馬がいたらしいし、中にはやはり否定的なご意見もある。

ま、それは仕方ない。

これからの宙組さんを見ていきましょうよ。

てか、野次馬さんたちは、当日券があるとでも思わはったんやろか。

笑止


相変わらず、お花畑脳、お花畑脳と○○のひとつ覚えはそろそろやめなはれ。

てか、
お花畑ジョートー





観たくなっても今更チケットは皆無。

配信があって良かったね。



宙組さんたちは、あの子やそのご家族が観られても、納得してもらえるだけの舞台を作り上げられたことでしょう。


何より、一番そばにいた宙組の仲間が、どれほどの痛みを抱えていることか。


わからんのかな。




ホンマはそうやない…と言いたいこともあったろうけど、彼女たちがこの件で世間に話すことはない。

二度と。

理事長が触れられなかったのも、きっとご遺族側の意向やないでしょうか。



中山可穂さんの宝塚シリーズのように、あの子もこの舞台を見守ってくれていると信じたい。





https://www.tca-pictures.net/stage/2024/legrandescalier/?_ga=2.87220125.467759956.1718826292-1777322852.1626227215