ルクシオ
ワゴンベース
爆誕!





関東キャンピングカー商談会でお披露目。
https://campingcarnavi.com/2024/04/6674/

ルクシオプロⅣ改め、ルクシオワゴンベースとな?

タウンエースにワゴンがあるの?


謎が多い。


だって、タウンエースのワゴンですよ?

ドユコト?

つまり5ナンバー?


まだこの動画ではナンバーがわからない。


てか、これは、8月から値上げになるstage21さんのご配慮。


できるだけ早く、車種を決めたいという方のために、今回当日、発表になるらしい。

どんな車かわからずにオーダーできませんものね。


あれよね。

若い人たちが、自分たちでカスタマイズできるような車を作るとおっしゃっていた…それ?


謎だ。


とりあえず、週末にお披露目になる前に、明日のYouTubeで、簡単に見せてもらえるみたい。


楽しみすぎる。



さて、ワタクシたちは明日から、るくぴーこと、ルクシオプロで旅に出ます。

留守は次男に任せて。


昨年に続き、山中湖旅。

でも、今回はるくぴーがいる。


新潟とかも行ってみたい。


ルクシオプロで、世界が広がります。