5代目 なめられ太郎



https://www.people-kk.co.jp/toys/baby/nameraretaro5.html


孫②が遊びに来てくれるので、洗い替えのお洋服とか、小さなおもちゃを買っておく。

テーブルにセットする椅子も合わせて購入。


西松屋さんでございます。

https://www.24028-net.jp/

オンラインでも買えるんですね。


もう、ホンマにお安い。

普段着のロンパースなら、1000円しないんですもん。

アンパンマンのイラスト付きとかだと、若干お高い。

それでも1000円ちょい。


最近の中国の激安通販は何だか怖いけれども、西松屋さんは信頼できる感じ。



もちろんプレミアムバンダイのホンモノは、デザインも可愛い。

でもお高い。

今回は、お帽子とぶらぶらTシャツは、ホンモノを購入。


ファミリアのしっかりとしたのもええけれど、普段着ならこちらでじゅうぶん。

縫製とかも手抜きなし。



で、このなめられ太郎なんですよ。

もはや、孫②のお気に入りですやん。

もう、ホンマにありとあらゆるところを噛んだりなめたり。


もうすぐ歯が生えてくるらしく、よだれダラダラですごいことに。


調べてみるとsince 1988の歴史ある歯固め。

うちの子たちの時は出会えませんでしたね。

残念。


メーカーのピープルさんは、あのやりたい放題を制作された会社。

ベビーへの愛を感じます。



次に遊びに来る時は、やりたい放題を買いますかね。


この夏は孫①にも弟が登場します。

みんな集まったら賑やかやろな。


楽しみ。