夏に備える


あれこれ迷いましたが、結局、最初に欲しいと思ったアレジアの1.8リットル。


アイスコンテナ。


コンビニの1.1キロの氷が入るらしい。

入れようによっては1、2個余る。


んで、数日長持ち。


溶けたお水も飲めるし、広口からは、拳が入るから、氷をつかめる。


毎回コンビニのお茶を買うのが不経済やから、ボトルと合わせて、廉価のお茶を入れる。


でも、コンビニでトイレを借りることが多いから、その時に何か買うとしたら、ドリンクよね〜。


夜にハイボールとか作るのにも便利。



でも、置くところを考えなきゃ。


何たって小さなタウンエースの車中泊車。

運転席から手が届くところがベスト。



うむ。



てか、カムラ夫婦さんのYouTubeを見て購入しましたが、こういうのって、お二人のサイトから買う方がええのよね?


次から、ええの見かけて買う時はそうする。






https://youtu.be/vzGKGdZYEwI?si=ckOkO3gvrLl6G0sN