3COINS

で、ピアスを購入。


かわいい。

これが300円。

これで十分。


ソックスはCAN⭐︎DO。

シーズンで可愛らしいのが入荷するし、結構丈夫やし、十分。



でも、この夏のスニーカーに、スケッチャーズスリップインズを買ってみた。

まあ、10000円ちょいやし、スニーカーとしてはお安い方なんやけれども、最近ワークマンの破格に安い靴ばっかやったから、そのクッション性にびっくり。

そして、スリップインズはCMの通り、シュポンと履ける。


これはありがたい。


ワタクシ両膝が人工関節となり、なかなか屈んで靴紐を結んだりするのは厳しい。


自宅では、長い靴べらを玄関に置いてありますが、出先で靴を脱がなければならないとき、困る。


最近は椅子が置いてあったりするところもありますが、全てではない。


これなら、どこでも立ったままで、しゅぽん。


ただ、あまりにもクッションが良すぎて、自然に前へ前へと足が出ていく感じ。

立ち止まると、足が前に出ようとして、なんなら、グラグラするくらい。




ワタクシは紐ありタイプにしましたが、紐なしのもあります。


24.5センチで12100円。




ワークマンのモックも、靴べらなしで履けましたが、少し良いお靴は、品質も少し良いってことね。


この夏は、このスリップインズで、どこへでも行っちゃいますよ。