スカイステージさんに感謝。

一晩で、昨日の花組アルカンシェル東京宝塚劇場千秋楽をまとめてくださって。

編集作業って大変ですものね。


んで、その映像を見ながら、柚香光さんの少尉はカッコよかったな〜…となっております。


あの柚香光さんが、今はもうタカラジェンヌではないなんて。


んで、ふと思うわけです。


アンチヒーロー珠城りょうさんのかっこよさ。

ちゃんとレディー化したはるんやけれども、トップ男役のかっこよさ、凛々しさはそのまま。


大好きな武闘派たまさまのまんま。




柚香さんのこれからの戦略はどんな?


七海ひろきさんの成功例が、新しい選択肢になったと思うの。


このかっこよさ。

星組のお兄さまの頃よりも色気マシマシ。

音波姐さんもすんごくかわいい。


ふと、マジに年齢を考えてみてすげーな…となる。

飛龍つかさくんもこの路線でご活躍。


このかいちゃんの路線は、事務所も本人もスタッフも巻き込まなければ成し遂げられない。


かと思えば、まあさまとか、BIGFISHの霧矢さんとか、美しいアクトレスとして輝いておられるパターン。

あのゆりかさんもすっかり綺麗なお姉さんですものね。


また紫藤りゅうさんみたいに、全く別の道に進まれるパターン。

ワタクシ、今の宙組と、これからの宙組について、一番お話を聞いてみたいのが、紫藤さんなんです。

もちろん黙して語られることはないと思いますけど。

星組から宙組に替わられて、退団までが早かったから。



さらに、愛月ひかるさんや壱城あずささんみたく、受験スクールで後進を指導されるパターン。

宝塚オーラ、そのままの講師人に、受験生のやる気はハンパやないはず。

あの愛ちゃんが、髪をセットしてくださるんですからね。



さて、柚香光さんはいかに。


ここでワタクシが「いかに」とか言わなくても、もう、物凄い得難い存在やから、すでに戦略は練られているはず。



過酷で大変な時間を過ごされたのやから、少しは南の島とかで、まどかちゃんやほってぃとのんびりするくらいのボーナスはあっていただきたいけどね。



で、ワタクシたちには、ものすごく偉大な柚香さんですけれども、宝塚界隈に知己がない方にとっては、いかに柚香光さんといえども、誰?ですからね。


ワタクシの宝塚ファン予科生以前は音月さんのことも、あの綺麗な方は誰?と調べてみて知りました。


なんなら、真矢さんも、ドラマで知って、そういえば…的な。





ファン歴研6の今、お見送りした方のご活躍が楽しみになっております。



てか宝塚歌劇団、ホンマに新陳代謝半端ない。


花組本の番組を見て、ついこの間のように思うのに、こんなにたくさんの方を見送ったんやな…としみじみ。



まどかちゃん、免許が取得出来ますように。