出た!
ルクシオプロⅢ
かわいい〜っ
このグレーのツートンカラー。
これはやられた!
ピンクも可愛かったけれども、この方がカッケー!
しかもstage21さん、とうとうレボシートをださはりましたぜ。

カラーやシート素材は選べるみたいやけどね。



これは、うらやましい。

前向きに3人が座れるこのシート。


んでベッド展開も簡単。

ヘッドレストをはずして、シートを前にずらす、例のやつ。

んで、背もたれを一個埋めるだけ。


 


ルクシオプロⅠは、我が家は5人乗りをチョイスしましたが、横並びのまま、一応シートベルトはついているけれども、荷物とか搭載していたら、とても横並びで3人は座れないし、お子さまは無理。


泊なしでお出かけする時くらいですな。

5人が乗れるの。


でも、これなら、チャイルドシートもつけられる。


ファミリー層には待ってました!って感じですな。


さすが霜田社長!



いや〜、ホンマ、ベッド展開は簡単。

なんかルクシオプロⅠみたいに、バーをはめ込んだりするよりもナンボか簡単。


背もたれと座面のバランスも面倒なんすよね、Ⅰ。


でも、レボシートのところだけ、ベッド幅が20センチ狭くなる。


考えてみたら、この20センチのおかげで、ベッド展開している時の乗り降りがしやすいんじゃ?


ええやん

ええやん




家具や家電、シンクは、ルクシオプロⅠと同じ。

カラーは白。

これまたよろしいな。



おしゃれ。



んで、レボシートやから、対座モードも余裕。

ええやん

ええやん


窓下に背もたれがない分、カーテンも閉めやすいし、アイズのシェードもつけ外ししやすい!

なんか、住みやすそうな車内ですやん。


FFヒーターがなければ、両側から乗り降りできるってこと?

ええやん

ええやん



電装系のことは説明聞いてもちんぷんかんぷんやけども、stage21の霜田社長さんのことやから、どんどんええやつになっているんやと思うで。

知らんけど。


ワンクールも使い放題やろ。

知らんけど。

てへ。


FFヒーターはやはりオプションらしい。


でも、ワタクシたちくらいのお年頃のユーザーには、必要なんやな、これが。


金額は、レボシートの分お高くなるとのこと。


まあ、なんやかんやつけて600万ちょい?

知らんけど。

それでも、お安い。


ただ、アレやな。

荷物を入れるところが少ないんじゃ?



神戸のキャンピングカーフェスティバルでルクシオプロ三兄弟揃い踏みするらしい。


これは、見てみたい。



Ⅰはなんでもこいのオールランウダー車中泊車

Ⅱは長ものが入れられるから、釣りとかスケボー、キャンプにおすすめ

Ⅲはチャイルドシートがつけられるし、高齢者にも優しいしっかりレボシート

ってところですかな。






http://kansai-campingcar.com/index.html


タウンエースバンの8ナンバーキャンピングカー販売台数が、日本一になりました!㊗️

stage21さんが、です。

つまり、アル○ーを抜いたってことね。

霜田社長が遠慮がちにいうたはるから、ここで、大声で報告しておこ。



ふふ。




でも、ツートンカラーには惹かれるなあ。

うちのるくぴーは、ホイールがカーキやから、カーキのツートンとか、してみたいな。



ミカチャンネル、早く見たい!




あと、長時間ドライブには、レカロシートがええんですけど、その辺も考えている方は、もろもろ確かめなあかんかも。