アンドレは、やはりくんしかおらんよね。
ジェローデルアランも納得。

…と喜びたいけれども、 


雪組 退団者のお知らせ

彩風 咲奈 -すでに発表済-
野々花 ひまり
希良々 うみ
有栖 妃華
聖海 由侑
2024年10月13日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団 

一禾 あお
清見 ひかり
2024年5月21日付で退団 



野々花 ひまり
希良々 うみ
有栖 妃華

という、雪組が雪組たる所以の娘役の皆さま。
これは、日替わりエトワールで決まりですな。

寂しすぎる。

何より一禾あおさんは、ベルバラは全休されても、いつか舞台に戻られると思っていたのでつらい。

清見ひかりさんは、39stepsには出演されていたのに、そこではまだ退団を考えられていなかったのでしょうか。
聖海由侑くんは全ツ、仮面のロマネスクでアゾランを好演。
華やかなお顔立ちで、凪七さんの番組にも出演されて、推されている感じがしましたけどね。
まあ、退団は、それぞれのタイミングで、それぞれが決められたこと。
ワタクシたちは見守ることしかできません。
集合日付け退団のお二人は、ファンの方とのお別れ会的なことはできるのでしょうか。
ここまで頑張ってきたのに一人で荷物を運び出しておしまいやなんて、悲しい。
一禾さんは、いつか舞台に戻られることを期待します。