宙組108期生さんたちを見てください。

みんなの元気な顔が見られてしあわせ。

宙組下級生として、問題児だの問Pだのナンヤカンヤ言われても、ひたすらお稽古に励むしかないこの子たちなんですけど、どこがさ…極悪なん?


見て。


ちゃんとお化粧もヘアアレンジも怠らず、やっと幕が上がる宙組公演に向けて、イキイキとお稽古に励まれていることでしょう。


お稽古場がサイアクの雰囲気だの、いや、皆さんお元気だの、さも見てきたような言いたい放題は無視してくだされ。


きっと同じ宙組にいるからって、全ての経緯がわかるわけでなし。

この子たちも伝聞で知ることが多いと思うから、不安が大きかったことでしょう。



んで、本日のキラキラ⭐︎たからじぇんぬは、花恋こまちちゃんでした。

踊れるし、歌えるし、なかなか期待の娘役さんらしい。

ごめんね、まだ認識していなくて。


で、京都市出身ということで親近感を持つ。

調べてみたら同志社女子中卒業なんだ!

てことは、15歳で一発合格。

すご。

Yahoo!の質問とかを見ても、頑張ってこの子を応援したいと思っている方が多いことがわかる。



そして、そう。このプロフィールは、諏訪さきちゃんのお母さまのスクール出身。


https://suwamusicalschool.com/sp/



ゆらちゃんの後輩さんですやん。



そして、このお二人も。



いや、この姉妹がこちらのスクール出身だとは知らんかった。


諏訪さきちゃんは、出身校も同じだし、お母さまのスクールの後輩だし、さぞかし、いろいろと悩まれ、悲しまれたことでしょう。


新公長の期として、孤軍奮闘する有愛さんのこと、気になっていたでしょうね。

花恋さんも、PAGADOの新公メンバーとして、有愛さんのそばにいはったと思う。


みんなが、それぞれの思いを抱えて、それでも前に進む。


これを応援せずしてどないしますねん!


宙組のチケットについて、悲喜こもごもな結果をSNSで拝見しております。


二次も頑張ってください。




てかさ、宙組さんのポスターやグッズが出ないことは、まあ、仕方ないかな…とも思いますが、大劇場外のベルバラまで消えてしもた件、気になります。



公演バッグもないのなら、

https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g0400210012181/

キキちゃんの監修バッグを買いましょうよ。

ふふ。


これもサイズは同じで、自立します。


シンプルなので、デコるのも楽しそう。