宙組さんのお稽古場の雰囲気が最悪だというポストを読んだ。

何でそんなことをわざわざ言わなあかんのやろ。


やっとお稽古が始まり、もうすぐ舞台に戻れるのに、最悪なはずないですやん。


キャストボイス読みましたか?


ワタクシはそれだけを信じます。


何やろな。

あの人たち。


宙組さんに伝手があるという体で、それらしいことを匂わせる。


ホンマに宙組さんに伝手があるのなら、その方を大切にされたらいかがですか?


あなたみたいな人、大嫌い。


椎名さんにリークした下級生なんて本当にいるのかしら…とか、ぬかしたはりますけど、あなたの情報ソースこそ疑わしい。

匂わせることこそ、いまの宙組の組子さんにとっては大迷惑。


黙って見守りましょうよ。


椎名さんの立ち位置も微妙やけれども、宙組さんを応援したはる…というそれだけで心強い。


早く次のキャストボイスが出ないかな。




てか、今回はポスターなし?

グッズもバッグも、デザートもなし?


まあ、そういう祭的なことは自粛ってことなのかな。


てか、亡くなったあの子やご遺族に向けての思いはそれぞれに抱いていても、それを公演に向けてどう表に出すかは、ものすごく微妙な問題。


きっと劇団も、宙組幹部も、組子さんたちも、お稽古とともに、そのことについても協議を重ねられていることでしょう。


ゴミみたいなマスコミが手ぐすね引いて待ち構えているやろし。


皆さまの決断をそのまま受け入れる準備はできております。


どうか、お健やかに初日を迎えられますよう、お祈りいたしております。




こんな日は、大好きな芹香斗亜さんのラムセスのお写真を添付。









https://shop.tca-pictures.net/shop/r/rsora/