星組さんのスカナビトーク
2回目です。


本日のお二人のお衣装はBIG FISHのポスターに合わせて水仙カラーで、コーディネート。


お二人ともBIG FISH組。





蒼舞さんは、ドン•プライス役。

礼真琴さん演じるエドワードの幼なじみ。

都さんは魔女

怖〜いらしいです。

二人は濃い絡みをするらしく、要注目


ダニエル・ウォレスの小説をもとに、2003年にジョン・オーガスト脚本、ティム・バートン監督により映画化。

2013年にはブロードウェイでミュージカル化。


…と、有名な作品らしいのですが、ワタクシは存じ上げませんでした。


都さんのお好きな場面は、プロローグ

もう、キラキラらしい。

今から、BIG FISHの世界に連れて行かれる!という、明るいプロローグ。

もたくさん出てきます。


蒼舞さんが好きな場面は、サーカス

優奈さんは、この場面では、魔女ではなく団員として登場されます。

ここではみんながをお見せします。

ジャグリング、皿回しとか。

日々お稽古場で練習中。

みんなの技の上達がすごいらしく、本番が楽しみ。


心温まる家族愛のお話。


いろんな世代の方にリンクする部分が必ずあるし、都さんにとっては大きな経験となる舞台。

大好きな作品になる予感。




初日に向けて頑張っております。


もちろん他のチームも頑張っております。




ぜひ!ご覧ください。





てか、蒼舞さんが、キラキラ笑顔でお話してくださるだけで、なんだか嬉しい。


もちろん、お休みされていたことを聞きたいけれども、語ることはできないだろうし。


いてくださるだけでいい。


もう少しで亜音くんの笑顔も戻ってくると思えるから。



やっと日常が戻ってくる感じです。







https://shop.tca-pictures.net/shop/r/rhoshi/