タカラヅカニュース
昨日の続きです。

もう、海乃さんへのリスペクトが尊くて、泣く。
これも、皆さまのSNSでチェックして、もうすでに涙しておりましたが、タカラヅカニュースで、まあまあの分量を見せてくださり、感謝。

サヨナラショーの海ちゃんへの思いを語る月城さん。
海ちゃん、添い遂げ冥利につきますな。

ワタクシたち、こういう関係性を見たかったのね。
そう思うと、たまさくはちょっと残念でした。
あれはあれで、たまさくのスタンスやったんやけどさ。
あのたまさくも大好きやったんやけどさ。

てか、ピガールの、れーこさんのアレ、毎回時間を測って楽しみにしておりましたね。

もんのすごい美形なのに、あのオマールエビ被ったマジ顔で笑いをドッカンととるところ。
リスペ〜クト!

それよりも、サヨナラショーを構成する時に、先ず退団者の皆さまが歌う歌を…というのが素敵すぎる。

大劇場を去る月城さんを見送る組子の皆さまも、みんな愛しい。

てか、れーこさんが、皆さまを暖かく見守るからこそ、返される皆さまの思い。

礼真琴さんがお花を渡される後ろで、微笑むちなつさんが、なんだかすごく嬉しい。

まだまだ東京で、七夕まで、熱い思いを届け続けられるのを見守れるしあわせ。

てか、大劇場で、これだけしっかりお別れした後に、まだ東京があるやん…とか、タカラヅカファン予科、本科のころは思ったりしましたが、何度も同じ演目を見ることも含めて、今ならわかる。

月組の皆さま、東京も、一人も欠けることなく、しっかり走り抜けてくだされ。

配信で見られるとええけど。