Netflixで配信中のCITYHUNTER 
をやっと視聴。




車中泊のお勉強で見始めて、すっかりファンになったとったびこんちゃんあーちゃんがエキストラ出演されるという…


てか、ワタクシのCITY HUNTERは、雪組さんのがベース。

昔喫茶店で置いてあるコミックスを呼んだくらい。


小さい頃から大ファンのあーちゃんが、その再現クオリティに涙するくらいやから、きっと素晴らしい完成度なのでしょう。


映像にとったびのお二人を発見し、父ちゃんとやんややんや。

エンドクレジットにお二人のお名前を発見し、やんややんや。


この人間が獣化するやつ、どこかで見たような。


ユニオンとか、亡くなった香ちゃんのお父さんとか、気になる。



このお二人が主演のシリーズ、続くのかしら。

そうなれば楽しみやな。


森田望智さん、好きなんだ。

くるくる変わる表情が可愛らしい。


でも、彩風咲奈さんと朝月希和ちゃんも、漫画から飛び出してきたよう…と、評判でした。


ちょっと今更、コミックスとか、アニメとか、追いつける気がせえへん。

でも、読んでみたい気はする。


あーちゃんは土方歳三さんのファンで、壬生寺の土方像のクラファンの中に、あーちゃんのお名前もあります。

もちろん、ワタクシも。


土方さんと、「もっこり」を連発する冴羽りょうさんに共通点はあるのかしら?


う〜ん。


てか、劇場公開やなくて、こんなふうに公開される映画もあるのね。




https://eiga.com/news/20240501/3/

https://store.hakabanogarou.jp/view/category/ct441