Eternal Voice 消え残る思い

Grande TAKARAZUKA110!

の終演後のインタビューをタカニュで視聴。


ショーの好きな場面を聞かれ、海乃さんは、映像から始まるプロローグ。

鳳月さんは、雪月の場面のラスト、ジャン!となるところ。


ここ、もう少し暗転までの時間を長くしてもらいたい…となるらしい。

ワクワク。


プロローグ映像は過去のレジェンドさんたちが登場するらしく、そこに登場する月城かなと氏。

それを知らなかった月城かなと氏が、ええええ〜ってなるのがかわいい。


あなたもレジェンドなお一人ですわよ。



雪月のラストはお客様も、おおっ…てなるらしく、楽しみ。


月城かなと氏の好きな場面は、男役黒燕尾の、曲が宝塚我が心の故郷に変わる瞬間。


それは鳳月さんも同感。

誇らしくてどやってしまうらしい。


まだこれから観劇するワタクシは、その瞬間のどやる鳳月杏さまのお顔を見逃すまい!と心に誓うのでした。



早く、皆様にお会いしたい〜。




いつか夢に見し
麗しのパラダイス
今その夢を想いぬ
ここに来て

宝塚我が心の故郷
何故人は覚は呼べぬ
美し園は数多あれど
何故人は
汝にのみ憧がる





https://youtu.be/WcRF-6B4Vtg?si=rUkPzYNXc-GM7ZCa