車中泊も、わりと段取りが整いました。


でも、これからは暑さとの戦いです。


我らがるくぴーこと、ルクシオプロはワンクール21がついております。


クーラーです。


でも、飲み物問題ですよ。


んで、カムラ夫婦さんがご紹介されていた、こちらが必要かな?と考え中。




アレジアアイスボトルです。


カムラ夫婦さんが紹介されていたやつ。


コンビニの氷ががさっと入って、五日間は溶けない。

で、広口なので、氷が手づかみできるし、溶けたものは、飲用できる。


カムラ夫婦さんたちは、この氷を使って、酎ハイなんかを楽しまれております。

あの、二重のグラスも気になります。


それに、冷たいお茶をコンビニで買うのってもったいないですよね。

ボトルは百均で買ったから、氷さえあれば、冷たいドリンクは簡単。


で、同様の商品はワークマンとかにもあるのですが…

これから検討したい。



できるだけ、持ち物は増やしたくありませんが、車中泊の泊数が多くなれば、必要なものも増えます。



でも、これは、欲しい〜




https://amzn.asia/d/1kIq4b8