買ってしまうよね〜




大人のおしゃれ手帖5月号


付録はムーミンと仲間たちの文具セット



可愛いに決まってますやん。


付箋

マステ

クリップ各種

ホッチキス

ハサミ


それぞれに、ムーミンと仲間たちがデザインされております。


小さめの缶が、これまたかわいい。





てか、こういう時によく言われるやつ。


そんなの買うて、とないするん?

             by とうちゃん



どうにもせえへんわ。

持っておきたいだけですやん。


実用なら、この中身は大きなペンケースに入れて持ち運ぶ方がナンボか役にたつ。


そういうことやないねん。


この小さなかわいい缶に、これまた可愛い文具がセットされているのを、時々出してきて眺めるんですやん。


他に何があります? 

逆に。




しかも、今回は特別号の方のポーチは諦めてますねん。

使い勝手良さそうやけど、少しお高い。


これ、褒めてもらえる案件ですよね。

よくぞ諦めたな…って。



せやのに、また買うたんか…やて。



あ〜テンション下がる〜


てか、ここのところ、連続でいくつもムーミンの付録付き雑誌、諦めてるの、知らんやろ。




もう、さ、


自分で自分を褒めてあげよう


あれも、これも、よう諦めたな。

自分。






https://www.moomin.co.jp/news/products/66054fba4bfdf