花組さんのスカナビトーク
高峰潤くんと、
咲乃深音ちゃん

今週のコーディネートはお花見に行くです。


柚香光さんのディナーショーのことを聞かれて…


お客様の雰囲気が、コンサート!と答える深音ちゃん。


ペンライトや、フゥ〜っていう掛け声。

テンション高め。

それに乗っかって、私たちも負けないように頑張らなきゃってなりました。

柚香さんのお客様への愛と、お客さまの柚香さんへの愛が混ざった空間で、とても素敵なディナーショーでした。


ついていかせていただき、良い経験になりました。


そのディナーショーを見ていた高峰くん。

懐かしい花組の歌がたくさん。

柚香さんを、ゆうきと詩希すみれちゃんが挟んでいる姿もすごく素敵。


柚香さんがナイトライフを歌っておられる時に、客席に降りてこられて、その時二人が舞台上で鬼と一緒に踊っているのを見たんだけど、あれ、振り付けがないんだよね?


二人は舞台上で好きに動いてくれと御織先生に。

自由に動くって難しい。

二人で考えて、「焼いておこうか」とか…


その二人の様子が無茶苦茶可愛かった…と高峰くん。





まどかちゃんのミュージックサロンは、二人でお稽古をみに行ったのだそう。

宝塚の曲もだし、Jポップとか、すごくスタイリッシュで、様々な星風さんの魅力にあふれたミュージックサロン。

演出も物語調だったりしてすごかった。



それでは…


私たちも、東京公演まもなくですので、東京に向けて、お稽古も、公演も、頑張って行きましょう。





という、花組さんのスカナビトーク。




で、そのあとのタカラヅカニュースあの時が、まさかの95期LINEダンス披露



退団される柚香光氏のスタート地点。


代表してご挨拶されるのが、今やトップオブトップの礼真琴氏。

前髪のセットとか、まだ下手くそ。


さらにひろ香祐さん、水美舞斗氏、実咲凜音さん。


水美さん、可愛らしすぎて、なんか笑えてくる。

今や漢のなかの漢。


ラインダンスを披露する列の中には綺羅星のごとき95期生さんたち。

今度、梅芸が楽しみの朝美絢さんや、桜木みなと氏も、全力笑顔。


我らがりらさまの可愛らしいお姿。


一人一人の宝塚人生を思い浮かべてムネアツ。





そして、中山寺のメンバー!

仙名彩世…かわいい

和海しょう…声がお互い

羽立光来…ほっぺぱんぱん

毎月なぎさ…少女って感じ

新菜かほ…退団のご挨拶覚えております

冴華りおな….存じ上げません。今は受験生のサポートをされているみたい。


という、花組研1メンバー。


成績優秀者が選ばれるんですかね。



てか、スカイステージは、こういう過去映像がたくさんあるのがホンマに財産ですな。