びっくりした。


てか、今日、ナンヤカンヤ忙しくて、星組千秋楽のチェックもできておりません。


突然なのか、告知済みなのか。


ワタクシには青天の霹靂。


退団は、礼真琴さんと、同時やと思っておりました。

礼さんに見送られて退団されるのね。


てか、できる子舞空ちゃんには、ちゃんとしたお役をやって欲しかったな。


ま、ロミジュリも王家もあったけれども、スカーレットピンパーネルとか、エリザベートとか。

そっか。1789も演ったのね。


まあまあな作品、こなしたはりますやん。

礼真琴さんが目立ちすぎるんですな。


でも、最後の作品がアレって…。


まあ、見てみないとわからへんな。



舞空ちゃんは、ハンナのお花屋さんの時に、お花が咲き乱れるセットで、きゃっきゃと遊び回っていたというエピソードが好き。


ポーの新公メリーベルとか、花組時代のことをたくさん思い出します。

カサノバの赤いドレスの花娘の中にもいらっしゃいましたね。



まだまだ若手やと思っていたけれども。


もう、110期生さんたちが入団するんですものね。


てか、まだまだお若い舞空ちゃん。

退団後のご活躍も楽しみ。





https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g0402250001255/






で、ことなこがそろって大羽背負うのは、昨日が最後やったのか…というポストを見て、目ん玉飛び出る。


あ〜、びっくりした。

ちゃんと大劇場でお別れやん。


なんなら、サヨナラショーもミュサロもあるでしょうよ。


驚かせんといて〜。