今朝も、何気なくタカラヅカニュースあの時を見ていて

‼︎となる。


司会はスカイ•フェアリーズ5期生のこの方。




望海さん、ほっぺぱんぱん。


もちろん、春野寿美礼さんのトップ時代をリアルで知らないので、お稽古場風景も「お宝発見」な感じ。


んで、お稽古場風景が好きなのは、周りにいる方々の様子が見られること。

この回は、長椅子の間に正座して、強い瞳で見つめる方が。

好き。

こういうの、見つけるの、好き。




続いて、宝塚音楽学校合格発表の様子。


あ、ゆきちゃんだ。

…と何となく見ていてまたもや


‼︎となる。

ゆきちゃんは94期。

…ということは、発表を待ってぴよぴよしているこの方たちは…


95期!


この中に、レジェンドさんたちの番号があるのね。





発表する主席のゆきちゃんのお隣に、舞月さんの姿が。

祝福される列の中に、ひろ香さん。

あとは何度も見直したけれど、わからない。




でも、その列の横を何気なく歩く


たまさま〜


私の幸せな結婚の映画版を見ていたら、お着物のお店の女将さんが、たまさま!




この頃は、まだナニモノでもなかった皆さまが…。


勝手に胸熱。





てか、合格を家族に告げる携帯電話が、デコったガラケー。


てか、自分のラストガラケーの頃を思い返してみて、改めて95期レジェンドの皆さまの努力と成長の果てしない日々をありがたく思う。




このあと、あーさとずんちゃんが同室となり、みんなを集めてお鍋をしたりするんですもんね。


愛しいったらありゃしない。





ありがとう。

タカラヅカニュース。