親知らず抜歯手術から15日。

22日の診察で終了のはずが、4月9日にもう一度診察が入る。


これまで、雑炊とか、柔らかいパンとかよく煮た麺とかを中心の食事を摂り、食後はシリンジで消毒…という生活。



そんな中、味噌ラーメンを食べてみた。



しばらくお休みをされておりましたが、それ以来のひさしぶりの味噌ラーメン。


新進亭一乗寺店さん。

てか、以前は市役所近くにもありましたが、今はこの一店舗。


こちらの味噌ラーメンは、昔からワタクシたちのナンバーワンで、オンリーワンの味噌ラーメン。


このままなくなってしまうのかな…と心配されましたが、再開されてうれしすぎる。


お母さまのご無事も確認。





で、やはり、すんごく美味しい。

味噌ラーメンと、白味噌ラーメンがあるのですが、どちらも美味。


で、提供されなくなったと噂のあったチャーハンも健在。

父ちゃんがセットをオーダーしたので、ワタクシも少しいただいてみた。



何とか食べられましたが、早くお家に帰って歯磨きしたい!という状態。


早く治療を完了してもらわなくちゃ。


明日かかりつけ医に電話して予約しよう。