仙名彩世さんのミュサロ、Sen-se を録画視聴。




これ、ホンマ、控えめに言うて、サイコー


退団するゆきちゃんを見守るのは、あきら兄さんとちなつさん。


てか、このお稽古が始まったころ、ちなつさんが大羽を背負う日が来るなんて…願ってはいたけれども、想像はしておりませんでした。


ゆきちゃんは、これでもか!と、思い出の歌、歌いたかった歌を詰め込む。


お水を飲む場面までショーアップしてしまうゆきちゃん。

ゆきちゃんにやりたい放題させ、サポートする兄さんたち。



歌だけではなく、ゆきちゃんが見たい、あきらさんとちなつさんの絡み。

…つまりワタクシたちが見たいやつ。


感謝。


まさかの兄さんの花柄ワンピース。

眼福。


しっとりとしたリリー•マルレーン。

軍服姿のちなつさん。

麗しい。


メランコリック•ジゴロの司書役、まさかの研2。

研2であれだけのアドリブを?


ゆきちゃん、恐ろしい子。


ゆきちゃんのお披露目の邪馬台国の風は、ワタクシが大劇場で観劇した二番目の作品。


ゆきちゃんがトップになることの意味とか全く知らんかった。


てか、面白く観劇したのに、何だかトンチキ作品呼ばわりされて腑に落ちない。


まあ…色々と観劇してみれば…ね。

舞台装置とか場面の展開とか、モノ足らんっちゃモノ足らんかも。

くがたちの場面も変更が重ねられたみたいやし。

笑。


ワタクシ、あのころカフェブレとかも見始めたばかりで、Sante‼︎は、カフブレのカメラ風にになつさんを追って見た覚えがあります。

照明の当たらないところでも、最後まできちんと娘役さんをエスコートするちなつさんの姿に惚れ込む。


んで、その前に観たのが、宙組さんのVIVA FIESTAやったから、花組さんのSante‼︎がお色気過剰でびっくり。


ゆきちゃんのエイトシャルマン、かっこよかったな〜。

サヨナラショーでも見られるなんて!

ゆきちゃん率いる花娘さんたちも素敵でした。


https://www.nicovideo.jp/watch/sm31949307



そのゆきちゃんの姿を、不適切にもほどがある!に見つけて驚く。
何ならミュージカルシーンが見たかったのに、もったいないな。




ワタクシ的にはゆうるりとが感涙。
しかも、兄さんと。



よくできた娘役さんでしたな。

ゆきちゃんの品の良い明るさは、もっと需要があると思われ。
CMとかも、もっとオファーがありますように。