夢白ちゃんのCAST
Side.A


雪組の103期勢揃い

夢白あや

聖海由侑あやちゃんとは前世が家族

壮海はるま雪組103期推し

愛羽あやね助手席の女

莉奈くるみオトコマエつながり

紗蘭令愛ユキちゃんとハナちゃん推し


Side.Aはみんなでカードゲームを楽しむ。


このパーカーは、夢白ちゃんからのプレゼント。

こういうのから、同期の絆がまた深まるんやろな。


てか、夢白さんって、すんごいサバサバして、ホンマにオトコマエ。

彼女が組替にならずに、宙組にいてくれたら、何か違っていたんかな…と、考えても仕方のないことを考えてしまいます。

同じ組に同期が6人もいれば心強いですよね。



はぁって言うゲーム4

これは、かなり演技力が必要なカードゲーム。


ここは、プロポーズを「ダサい」認定されてしまう夢白ちゃんが見所。


声優になろうゲーム

声優オーディションのアニメ作品に合わせて。


これって、盛り上がり方が難しい。

でも、さすが皆さま、素晴らしい。


ここは、敵の下っ端を全力で演じる莉奈さんが素晴らしい。


審査員チームも細かい演技が流石。


全然抜擢されなかった夢白ちゃん。

可愛すぎる。

結局スタッフとして採用される。



で、


オーディションで選ばれなかった夢白ちゃんと聖海くんに、最終オーディション。



熱演する夢白ちゃんですが、審査員はでいっぱいに。




色んなカードゲームがあるのね。

でも、今日のは、参加するメンバーの熱量と力量で盛り上がるタイプ。


皆さまの仲の良さが伝わって楽しかった。



最下位の夢白さんへの罰ゲーム。

同期のキャッチフレーズを考える。


聖海…ハートフルボイス

紗蘭…クール…何?聞き取れなかった。眼力推し。

莉奈…パープル大好きキューティスマイル

壮海…見ためはクール、中身は暖炉のようにあったかい、雪国からやってきた

愛羽…いつも頭にワンポイント、お団子乗っけてます


雪組さんは三つに分かれての公演を経て、とうとう、彩風咲奈さんの退団公演の画像が出ましたね。

まだ、キャストはフェルゼンに彩風さん、マリー•アントワネットに夢白さんだけ。


ゴージャスでかっこいい、フェルゼンとアントワネット。

夢白さんも、ゴージャスなお衣装がホンマお似合い。


劇場で、ベルサイユのばらを観たことがないので、観てみたい!

でも、7月、8月は旅立つ予定やから…。


初演から50周年だし、彩風さんの退団だし…。


う〜ん、観たい。

せめて配信でもええから観たい。


関連するイベントもたくさんあるんやろな。

でも、あの足元もおぼつかないアンドレとか、ちょっと見ていて困る。

でも、ずっと追いかけてきた方には特別なことなんやろな…。



それにしても、この公演の前の、宙組さんについては未定のまま。


そろそろ何か動きがないと。




https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Detail/12183.html

https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g0402250000920/

https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g0401930001240/