雪組さんのスカナビトーク
ALL BY MYSELFのお稽古中。

有栖妃華さんと眞ノ宮るいくん。




彩風さんのコンサートのお稽古が始まりました。
いつもは別公演のお二人は、今回はいっしょ。
離れる気がしなかったよ…と、ハートを作る二人。

プロローグがつきました。
お芝居仕立て。
合間合間にお芝居がはさまれます。

みんな色んなお役を演っておりますが、まだナイショ。

言いたいことはいっぱいあるんですけどね…と、有栖さん。

でも、どこを切っても咲さん
咲さん飴状態。

色んな咲さんが見られて、私たちもあちこちでご一緒します。

懐かしい場面もたくさん。

今日は○○○の振り付け。
とてもカラフルで懐かしい場面…で、わかっちゃいますかね?

楽しい、わあっとした…と、ポーズを見せて、有栖さんに止められる眞ノ宮くん。

ヒント。
有栖さんは…濃いピンク
眞ノ宮くんは…濃い青


他にも…
有栖さんは日本ものの作品の、あの懐かしい曲を咲さんと二人で歌わせていただきます。
眞ノ宮くんもその場面に出るんだけど、有栖さんと咲さんのハーモニーがめちゃめちゃ素敵!…だそう。

眞ノ宮くんは、眞ノ宮飴でもあるくらい、歌ったり踊ったり、着替える暇があるのかな?ってくらい。
ご覧になる方は、きっと目が足りない。

今回は何よりも野口幸作先生の咲さんへの愛がすごい

咲さんが歌われる歌詞にも、野口先生の愛が散りばめられていて、それも素敵です。


今回は、
コンサート
バウホール
全国ツアー
と三つに分かれる雪組。

楽しみにしていてください。




…という、スカナビトークでした。

スカイナビゲーターズが、原稿なしでトークするこのコーナー、好きなんです。

もちろんコンサートのチケットは超プラチナだしゲットできておりませんが、ナント全ツの梅田が当選。
こちらの情報が出てくるのも楽しみです。