https://www.tca-pictures.net/qr_character/




キャトルレーブ30周年で、キャラクターのお名前募集やて。


てか、この見たら、宙組さんしか思い浮かばん。


キャトちゃんとか、レブちゃんとかそこらあたりで決まるんでっしゃろ。



キキちゃんの専科行き…というブログを目にしてしまい、胸が痛い。

さっきからうんと痛い。



てかさ、ずっとずっと二番手で支えてきた芹香さんが、やっとやっとトップになったのに。


ずんちゃんがトップで、もえこちゃんが2番手で宙組を立て直す…って。

そんなこと、このお二人も望んでいないはず。


先週、宙組の主要メンバーが集められて話し合いが持たれたのだとか。


そこから漏れ聞こえてきた噂というよりも、グラフも歌劇も表紙がずんちゃんということで、そんな「思い」を待つ方がおられるだけのこと。


信じて待つ!と決めたのに、ついつい心が揺れてしまいます。


ずんちゃんなら、クリーンならイメージで再スタートできるかもしれませんが、クソ雑誌のあんな記事にオタオタして、芹香さんの功績を無駄にするのは考えられません。


専科に組替しても、小劇場の主演ができるからええって?



あほか


大劇場ど真ん中のキキちゃんしか見たくないねん!



キキちゃんがクソ雑誌廃刊運動を扇動か…って、んなわけないやろがい

キキちゃんはクソ雑誌なんか歯牙にもかけませんぜ?




もう、イライラする。


生え抜きトップを待望?は?




おいおい、黙って信じて待つ…はずやろ。


https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Detail/9229.html

https://shop.tca-pictures.net/shop/c/ctpg05/