録画しておいた、昨夜のダウンタウンDXを視聴。





浜田さんの松ちゃんを待つだけ発言に沸くメンバーの皆さま。


その発言にワタクシも力をいただきました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/a09fcf4524023ecb92f4c385b61ed8a66b2feddb






宙組さんを信じて待つだけ。


それしかできませんものね。

FFがなくなったのは悲しすぎますが、それに代わるプログラムが進行中だと信じます。


どの組も動いているんですもの。

まだコロナにウザ絡みされつつも、みんな前を向いております。


にしても、公演中止を望んでいないと言いつつ、まるでそれを狙っているかのようなタイミングのあの会見。


もう、さっさと訴訟なりなんなりすればええのに。

やっと宙組さんが動こうとするとぶつけてくる「会見」というやつ。



なんか、嫌やわ。