本日はワタクシの壮行会です。


何の?って、入院と手術ですわよ。


ホンマは全身麻酔でお願いしたいところを、それなら4月の中旬になるということで、3月に空いていた鎮静というので、親不知を抜歯します。



イヤや〜


膝の人工関節の手術を終えて、もう二度と入院なんかするもんか!と決意いたしましたが、こんなことに。


ワタクシの、嘔吐反射がきついので、日帰りとかではあかんみたい。


入院した日の夕方に施術。

次の日経過観察。

三日目退院の予定。


で、明日がPCR検査,


入院の前日は、父ちゃんがお友だちとの飲み会。

ホンマは前日が、頑張れ会の予定でしたが、できない。


‥ということで、本日。



壮行会といっても、近所の串揚げ屋さんで乾杯をするだけです。





頑張れ会がなければ、ワタクシの機嫌がとんでもないことになるので、父ちゃんも大変です。



前日、お友だちとの飲み会は、仕方ない。



美味しかった。

子どもたちが小さい頃、お出かけ帰りによく行ったところ。



最後にいただいたあらごしみかんのお酒が美味しかった。

今度和歌山に行ったら、探してみよう。





デザートはセブンイレブンのさくらプリン。