このコンビニなってから2回めの…



優希しおんくんのあとを引き継いだ真名瀬みらくん。

同期のかんちゃんがいるから心強いと話す。


お洋服を考えるのは、ファッションが好きな真名瀬くん。


普段からの仲の良さがうかがえるおふたり。


今日のファッションテーマは3カラー。

ネービー.カーキ.オレンジ

スリーカラーでまとめるといいらしいという、真名瀬くん情報。


ファッションの構想はまだまだたくさんあるみたい。

楽しみやな。


二人は、リニューアルした宝塚のキャトルレーブでロケを。

東京出身で、ここにはあまり来たことがないかんちゃんと、音楽学校に入る前からよく通っていた真名瀬くんと。


当時、音楽学校文化祭のプログラムを見つけた真名瀬くんは、ここに載ると心に決め、熟読。


二人でもっともっと成長していこうね!…と、まっすぐで、真面目なおふたり。



この子たちが宙組さんなんですよ。

なんだか、学級崩壊しているトンデモ集団みたいな書かれ方。

それを鵜呑みにして、宝塚をよう知らん奴がテキトーなことで煽ってくる感じがホンマ、嫌。



なかなか宙組さんのレア情報がないから、ホント貴重。

二人も待ち続けるファンにもっと語りたいことがあるだろうけど、こうして健やかにいてくださるだけでええの。


宙組さんの大劇場、王家はあかんかな。

星組さんで演ったばかりやからあかんやろか。


スゴツヨを検索していて、実咲凜音さんの奇跡のようなスゴツヨに出会ってしまう。

まあ、言うてみたら、難しい曲ですやんか。

それをあんなにゴージャスに。



まあ、ここでワタクシが考えるよりも、劇団は宙組さんのためにいろいろ動いてくれたはる。


出待ち入り待ちの画像にも宙組メンバーが写っている。


ちゃんと動いている。


FFに代わる演目も決まっているんでしょうね。



でも、ここに来てまさかのコロナ禍


本日のタカニュは、星組さんの新公主演のお二人の希望あふれるトークの後、その新公が体調不良で中止のお知らせ。


可哀想すぎてもう、腹立たしい。

コロナめ!


かくいうワタクシも明日は入院前のPCR検査。

マスクをしなくなっておりますが、そんなに流行っているのなら、気を付けなあかんな。




大好きやで。

宙組さん。







https://shop.tca-pictures.net/shop/default.aspx