やはり、このお知らせを目にしてしもた。
まあ、スポンサーさんの意向なら仕方がない。
原作もあることやし。

かといってパガドを演るわけにもいかない。

どうするんやろ、これ。

もったいないな。
宝塚の原作に寄せる再現率の高さをみくびりましたね。
さぞかしかっこよかったろうに。


しかも、あの方のエクスクラメーションマークをニ個もつけたブログでその事実を知るなんて悲しすぎる。
ものすごう、喜んではりますよね。
腹立つ。

松本人志氏の件で、文春は裁判になっても証拠となる事実はないと情けない自らの立場を述べております。
そんな雑誌です。奴等は。 
なぜあんな雑誌に書かれたことを丸ごと信じて酷い文章が書けるのか。

もちろん宝塚の場合は、被害者がお亡くなりになっており、被害者なしでは裁判は難しい。
あの人権派とかいう弁護士の思う壺。
ここぞというときに、会見を開き世論を掻き回す手法が大嫌い。

ご遺族的には今回の見送りは歓迎できることなのでしょうか。
やってやったわ!なんでしょうか。
犯人探しをしたいわけではないと言いつつ、結局は個人の謝罪がなければ落とし所がないということなんですね。
お母さまは長い間宝塚のファンでいらしたし、その辺りのお気持ちもちゃんと聞いてみたい。
もちろん、有愛さんはお母さまの思いに答えて、努力の末入団されたのだから、悔やむ気持ちも人一倍かとおもわれ。
愛していたものに、愛する娘を奪われたのだから。


角和夫氏と共に、松風組長が、組を代表して謝罪されては如何か。
組を引き継いだばかりで、納得もいかないと思いますが、寿さんが出てくるわけにはいきませんやん。
なんなら、キキちゃんが謝罪の場に顔を出され、組を代表して彼女への想いを述べられても良いと思う。

ワタクシは、例の宝塚グラフの天彩さんのインタビューは、時系列的に、あの方が亡くなる前のインタビューやし、何の思惑もなかったんじゃ?と思いましたが、クソ雑誌のヘアアイロン騒動はその遥かに前に話題になっているし、他意はないと信じたいけれども、確かに微妙。
わざわざヘアアイロンと絆創膏に触れるのはリスクが大きすぎる。

ご遺族があの11月号の記事が許せないとか思われるのも仕方がないかも…と思えてきました。

峰里ちゃん、どうなん?
あのインタビューについてはあなたの言葉で経緯を聞かせてもらいたい。
もし少しでも思い当たるのなら、貴女は進退を考えるべき。

微妙なワードをそのまま見逃した編集にも確かに問題がある。
微妙な時期やったのに。

わかってインタビューに答えたのなら、何らかの謝罪はあって然るべきやないですか。
それでも劇団は貴女を守るみたいやし、ホンマに無実なんですか?
貴女が表に出てちゃんと語るのなら、貴女の言葉を信じます。
角和夫氏、松風さん、皆里ちゃんで会見したらどうなんやろ。

貴女の芸事に向かう姿勢をずっと見てきたから、心から信じたいし、これから…を応援したいけど。
少しの疑念が心の中で膨らんできます。

謝罪は…あかんか。
なあ。

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20240305_4.html



もう、さ、宙組さんが観たいの。


確かに、100期生さんたちの番組で、宙組さんの人数構成の歪さに気づく。

110期生さんたちの組替えも、今のままなら、ワタクシが親なら、宙組さんは避けたいと思う。

今のままならね。


語らねばならない方が語らないから、ここまで来てしもた。


もう、ホンマに宙組さんが観たい。


なんなら、若手総動員の試験的なプログラムでもええから。


スカイナビゲーターズが健気に頑張ってくれております。


95期のずんちゃんが、元気な顔を見せてくれています。


FFがなくなったのは辛いけれど、その期間は宙組さんの演目で埋めてもらいたい。


シトラスとか、

よさこいソーランとか、OGさんたちも一緒になって盛り上がりましょうよ。

オリジナルの演目の再演でいいから、宙組の皆さまを観たい。



誰かがきちんと落とし所を作らないと、終わらへんのよ。



大好きなやつ、貼っておこ。




https://shop.tca-pictures.net/shop/r/rsora/